税務コンサルテイング

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経理を効率化したい、人件費を削減したい、というお客様に対して、経理業務の効率化や合理化、簡略化をご提案致します。
また、自社で抱える非生産部門をアウトソーシングしていただくことにより、人件費の削減にもつなげていただけます。

経理業務

日次、月次で発生する記帳業務や売掛金・買掛金管理など経理業務全般を代行致します。
仕訳やファイリング作業などルーティング業務をアウトソーシング化することで、本来やるべき仕事(コア業務)に専念することができます。

  • 勘定科目残高照合
  • 月次試算表作成
  • 伝票記帳業務
  • 売掛金・買掛金管理
  • 管理会計支援
  • 伝票入力業務
  • 固定資産管理

相続・贈与

平成27年1月から相続税・贈与税が大幅に改正され、ますます生前対策が重要となります。
経営者本人や親族が亡くなった場合、相続税が発生する可能性があります。
遺産相続はその性質上、親族間の争い等にもなりかねないデリケートな問題です。
相続税対策として財産の減少、債務の増加、基礎控除の増加などもご提案致します

  • 生前の財産の減少
  • 贈与税との有利判定
  • 債務の増加
  • 基礎控除の増加

経理業務アウトソーソングを導入・活用しませんか

メリットその1.経理担当者にかかるコスト削除

経理担当者に係る給与や社会保険料等の諸経費と採用の手間や教育コスト等、削減できます。

メリットその2.本業に集中・業務の効率化

毎日、経理業務にとられていた時間を本業に集中することができます。
なお経理担当者の作業時間が減ることにより、他の有益を生む業務への時間を費やすことができるようになり、人材の有効活用が可能となります。

メリットその3.正確な財務数値の把握

経理業務には専門知識が必要です。
専門家による最新の法令等に基づいた迅速かつ的確な業務により、財務数値の信頼性が高まり、さらに正確な
財務数値を早期に把握することにより、資金繰りや次なる経営診断を迅速に行うことができます。

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